G-DRAGON 2017 CONCERT: [母胎]
日本発オフィシャル鑑賞ツアー
【名古屋発着】【大阪発着】【福岡発着】【現地発着】

※チケット単体販売も行っております。
(詳細はEコースをご覧下さい。)

ツアーポイント

  • 1.GDコンサート指定席にて観覧
  • 2.コンサートのリハーサル観覧
  • 3.コンサート終了後、YG専用MDSHOPへご案内(ご希望の方のみ、抽選順)
  • 4.コンサート終了後、YG経営食堂へご案内(ご希望の方のみ。抽選順、食事代別途)
  • 5.コンサート公式MD事前購入
  • 6.両替サービス
  • 7.サイン入りポスター贈呈(公式ポスターにGDのサインが印刷された形)-抽選
  • 8.ステージ上の写真撮影(リハーサルイベント終了後、ステージで記念写真撮影)-抽選
  • 9.楽屋写真撮影(コンサート終了後/アーティスト退場後GDが使った楽屋で記念撮影)-抽選
  • 10.サイン入りアルバム(一番最新アルバム)-抽選
  • 11.GDを撮影したポラロイド写真贈呈(GDの直筆サイン入り)-抽選

写真撮影はアーティスト不在となります。

*Eコースの方は下記を特典除きます。
コンサート終了後、YG専用MDSHOPへご案内(ご希望の方のみ、抽選順)
コンサート終了後、YG経営食堂へご案内(ご希望の方のみ。抽選順、食事代別途)
コンサート公式MD事前購入
両替サービス

発着地:名古屋・大阪・福岡

事前予約期間(※受付=予約確定ではありません)

2017年4月14日(金) 18:00 ~ 2017年6月2日(金) 18:00まで!

ツアー参加者コンサート座席表

 

1.お申込みについて

  1. 事前予約はコースごとに受付いたします(受付=予約確定ではありません)。
    予約確定はツアー催行が確定致しましたら順次、「申込結果通知」を、Eメール・郵送にてお申込み代表者へ通知いたします。
    「申込結果通知」では、代案コースでのご案内もしくは満席のご案内となる場合があります。
  2. ※電話でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
    ※重複申込みがあった場合、ご予約完了のご連絡後であっても”予約無効”とさせていただきますのでご注意ください。

  3. 1回の入力でお申込みいただけるのは、同じお申込み内容(コース・発着地・ホテルクラス・部屋タイプ)でご希望の2名様までです。 3名様1室利用(トリプルルーム)の設定はございません。
  4. 連続または別々にお申込みいただいた2件以上のお申込み記録を、同グループとして希望された場合でも、ツアー行程管理上、航空便やホテル、バス等をご一緒にする確約はできませんので、予めご了承ください
    上記事情を前提として、同グループを希望される場合は、ご友人のお客様と個々 にお申込み後、方面(例:○○発)、期間(例:3日間)、ご友人のお名前 (例:YAMADA/HANAKO MS)等をご入力の上、弊社宛にEメールにてご一報ください。
    ※事前確約は致しかねます。
    また販売終了後のリクエストは、手配調整の関係上、一切お受け致しかねます。
    販売最終日にお申し込みのお客様に関しては、リクエストを承れない場合もございますので、予めご了承下さいませ。
  5. 弊社にてご用意させていただいたフライトをご利用されなかった場合は、自動的にキャンセルとみなし、本イベントツアー内の行程へのご参加は一切できません。 その際の返金も一切ございません。

2.コースの再販・新設について

  1. 一旦完売となりましたコースでも、キャンセル等が出た場合は、申込み期間内に再販売をいたします。
    事前のキャンセル待ちはお預かりできません。
  2. 出発コースは、諸事情により新設する場合もございます。その場合でもお申込み成立後の申込内容変更(コース、名前等全て含む)はすべて一旦キャンセル扱いとなり、再度お申込みをしていただきますのでご注意ください。
    ※変更手数料の対象となります。

3.ホテルについて

  1. ホテルの指定はできません。
    ※発着地が異なるご友人同士のご参加で、同じホテル希望をリクエスト頂いて も、事前確約は致しかねます。
    ※確定のホテルは、『最終日程表』にてご案内いたします。
  2. ホテルのお部屋は、禁煙/喫煙ルームのご要望、フロアや棟などのご指定はお受けできません。
  3. ホテルでご利用いただくベッドは、原則としてツインベッドルームの2人部屋を用意いたしますが、ホテル事情により ダブルベッドルームとなる場合がございます。
  4. お一人部屋利用でお申込みいただいた場合、ツインベッドルームまたはダブルベッドルームまたはシングルベッドルームのいずれかのご利用となります。
  5. ツインベッドルームであってもベッドのサイズが異なる場合がございます。(例:ダブルベッド + シングルベッド)
  6. ツインでお申込み確定後、どちらかがキャンセルとなった場合、ご参加される方は一人部屋利用となり、一人部屋利用追加代金を申し受けます。
    手配の関係上、相部屋参加への変更はお受けできません

  7. ホテルによっては浴室に、浴槽がないお部屋(シャワーのみのお部屋)や、金庫や大きい窓等がないホテルもございますので、予めご了承ください。

4.航空機について

  1. 航空便名および、発着時間のご指定はできません。本サイトに掲載されているの時間枠内でのお手配・ご案内となります。
    確定の航空便名は、ご出発前にお送りする『日程表(確定書面)』にてご案内いたします。
    ※追加代金をお支払い頂いても、フライト・時間のご指定・リクエストはできません。
    ※航空会社の都合により、確定した便の出発時刻・到着時刻が変更になる場合がございます。
  2. 航空便のお座席は、事前の指定ができません。ご出発当日、航空会社へのチェックイン時の確定となりますので、混雑の状況によってはご同伴者であっても席が離れてしまう場合があります。
  3. 航空便のファーストクラス、ビジネスクラスへの変更はお受けしておりません。
  4. 確定航空便につきましては、手配の関係上、遅い時間の出発便であっても、早い時間の帰国便となる場合がございますので、予めご了承ください。

5.バス、食事について

  1. 韓国到着時、バスは他の発着便のお客様を待って運行する場合があります。
  2. 空港⇔ホテル間および、ホテル⇔イベント会場間のバスは、複数のホテルを経由して運行する場合があります。
  3. ツアー行程中に含まれる食事は、イベントスケジュール等の関係によりお弁当となる場合や、食事時間帯の変更が生じる場合がございます。

6.ご参加条件について

  1. 未就学児童のツアー参加はツアーの趣旨によりお断りさせていただいております。
  2. 15才未満の方の単独でのご参加はお受けできません。父母または親権者とご一緒の参加が条件となります。
  3. 15才以上20才未満の方につきましては、単独でのご参加は可能ですが、父母または親権者の同意書が必要です。
     同意書(PDF)をプリントアウトしていただきFAXにてお送りください。
  4. 身体に障害をお持ちの方はお申込み時にお知らせください。
    状況によっては、(お一人参加の場合)同伴者同行のお願いや、医師の診断書(または、許可書)や問診票の提出をお願いする場合があります。
    また、結果として、弊社よりご参加をお断りする場合がございます。


【車椅子でのご参加について】
下記条件をご了承いただける場合、ツアーへのご参加は原則可能でございますが、必ず事前にご相談ください。
A)同伴者(=介助者)とお二人でお申込みください。シングル利用や相部屋利用はお受けできません。
 また、ツアー中は同伴者と必ず一緒に行動ください。
B)バリアフリーのお部屋の手配はお受けできません。通常客室でのご案内となります。
C)航空会社への事前申告が必要な場合、所定の診断フォームをご提出いただく場合があります。
D)ツアースタッフ・ガイドは、他のお客様のご案内もありますので、介助のお手伝いはできません。
E)移動のバスは、リフト付き等の特別仕様車ではありません。乗り降りには、自力歩行または、介助者のお手伝いが必要となります。


【日本在住以外のお客様について】 ※注意※ 
今回のイベントにご参加いただくにあたり、
弊社とお客様間で円滑な運営を行う為、以下の条件を満たしていただける方のみを、ご参加の対象
と致します。
※電話・メール対応は、日本語のみ
A) 日本発着のフライト(往復共に)をご利用いただける方
B) このサイトに表示されているツアー内容を、全てご理解頂ける方(※翻訳機:不可)
 (日本語もしくは韓国語での説明をご理解いただける方)※その他の言語はご対応致しかねます。
C) 緊急連絡先が日本にある方 (※出発当日、連絡が取れる携帯電話番号・要)
以上の条件を満たしているかを確認させて頂いた上で、お客様のご参加:可否をご回答させて頂きます。

7.相部屋について

今回のご旅行は相部屋希望(同じく”同期間で相部屋を希望する”1名申込みの方と同室)を受け付けます。
相部屋に関しては下記条件にて弊社にて決めさせていただきますので、予めご了承の上、申込みくださいますようお願い申し上げます。
※泊数の異なる方との相部屋希望はお受けできません。

  1. 同室者については、他の同性の相部屋希望者から、弊社にて決めさせていただきます。
  2. 同室者へのご要望(例:喫煙の有無、年齢等)はお受けできませんので予めご了承ください。
  3. 同室者とは、必ずしも同一便ではございません。
  4. 弊社から事前に同室者の個人情報を、もう一方の同室者へお伝えすることはありません。(ホテルチェックインの際のご案内となります)
  5. 出発前および、現地での同室者の変更等はお受けできません。
  6. お部屋の鍵は、カードキーの場合は原則お一人様ずつお渡しが可能ですが、シリンダーキーはお部屋で1本となります。その場合は、同室のお客様と協力してご利用ください。
  7. 販売終了後のリクエストは、手配調整の関係上、一切お受け致しかねます。
    販売最終日にお申し込みのお客様に関しては、リクエストを承れない場合もございますので、予めご了承下さいませ。

8.コンサートについて

  1. お座席は必ずしも着席タイプになるとは限りません。
    またお座席の指定はできませんので前方や後方等のエリア指定も出来ませんのでご了承くださいませ。
  2. ツアーご参加者様がまとまった お座席とは限りませんので、予めご了承くださいませ。

9.抽選について

  1. コンサート観覧のお座席又は入場順は現地にてツアー参加者の中で抽選となります。
    ツイン申し込みの場合:2名様席、シングル・相部屋申し込みの場合:1名様席での抽選となります。
  2. コンサート中は必ず抽選にて指定されたご自身のお座席又はエリアでご鑑賞ください。
    お席を離れて前に押し寄せたり、椅子の上に立つなどの行為、通路にはみ出てのご鑑賞は禁止とさせていただきます。
  3. ツアー進行中に行われるツアーポイントにて優先度の不公平が生じる可能性がある場合のみ、ツアー参加者の中で入場順等の抽選を行い、公平に決定させて頂きます。抽選を行わない可能性もございますので、予めご了承下さいませ。)

10.ファンレター等の受付について

ファンレター、お土産はお受付け致しかねます。ご了承ください。

11.禁止行為について

  1. コンサート観覧中の撮影は一切禁止となります。
    コンサート会場へデジタルカメラ及びポータブルビデオカメラ等撮影機材の持ち込みが禁止の場合、お客様ご自身でロッカー等へお預け頂く事もございますので、予めご了承くださいませ。
    (弊社及び現地係員はお預かりはできませんので予めご了承下さい。)
  2. 客席内では、携帯電話、アラーム等音の出る機器のご使用は禁止とさせていただきます。
    マイクやモニター等の音響設備に支障をきたす恐れがありますので、携帯電話 は必ず電源をお切りになり、カバンやポケットなどにおしまいください。
    また、客席内で携帯電話をご使用になられますと、他のお客様の迷惑となる 他、撮影の準備行為としてご退場いただく場合がございますので、予めご了承ください。
  3. アーティストの写真やメッセージボードなどイベント会場の中で妨害になるものを持込ことは一切禁止となります。

12.その他の注意事項

  1. 所属事務所、各旅行会社の別部署等へのお問い合わせはご遠慮ください。
  2. 本ツアーは、滞在中に免税店1店および韓国食料品店1軒(Cコースは除く)へ立ち寄りさせていただくことが条件となっております。なお、これは土産物品の購入を強制するものではありません。
  3. ツアー中は主催者、及び係員による指示をよくお聞きいただき、マナーを守り行動をしてください。
    係員の指示に従っていただけない場合は、ツアーを離団、又見学中の場合には会場から退場いただきます。
  4. その他、ツアーの演出、運営を妨害し、他人に危険または被害を及ぼす等の恐れがあると主催者が判断した行為があった場合は、見学を中断または中止する場合があります。
  5. 主催者及び係員の指示に従わずに生じた事故やトラブルにつきましては、主催者は一切責任を負いません。
  6. イベント中は、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。あらかじめご了承ください。
  7. イベントスケジュールは当日の状況により、急遽変更となる場合がございます。
    ※出演者本人及び、現地事情など不測の事態(病気・ケガ 等の事由含め)が発生 した場合
    ※出演者が出演を取りやめたり変更になった場合
    旅行または旅行の一部イベント(内容)が変更、または中止となる事があります。
    また上記の場合でも旅行を取消される場合は、規定の期間より所定の取消料 がかかりますので、予めご了承ください。
  8. イベント会場は、ツアーの安全管理の都合上、事前に公表することはありません。
    イベント会場へはスタッフ関係者、主催者、スポンサー招待関係者等が入る場 合がありますので、予めご了承ください。
    また、本ツアーのイベント会場には少人数の他国の方が参加する可能性もござい ます。
  9. 本ツアー中に撮影した映像は、今後テレビ放送・インターネット配信・DVD発 売等で使用する場合もございます。
    (お客様の収録映像および音声は、イベント来場者としての範囲内においてのみ利用いたします)
    本イベントの参加者は、参加者ご自身も撮影される可能性があります。
    参加者は基本的に、ご自分の肖像権の使用に同意したとみなします。撮影および映像使用協力を宜しくお願いします。

旅行期間

Aコース:2017年6月9日(金)〜 6月11日(日)2泊3日
Bコース:2017年6月9日(金)〜 6月12日(月)3泊4日
Cコース:2017年6月9日(金)〜 6月11日(日)2泊3日<現地発着プラン>
Dコース:2017年6月10日(土)〜6月11日(日)1泊2日<現地集合1泊2日コース>
Eコース:チケット単体販売

出発地

中部・関西・福岡

最少催行人員

50名

利用予定日本発着航空会社 ※航空会社の指定はできません。

大韓航空(KE)、アシアナ航空(OZ)、イースター航空(ZE)、チェジュ航空(7C)、
ティーウェイ航空(TW)、日本航空(JL)、全日空(NH)、ジンエアー(LJ)
※航空会社/フライト時間の指定はできません。
またご希望やリクエストも受付しておりませんので予めご了承くださいませ。

※チェジュ航空(7C)・イースター航空(ZE)、ティーウェイ航空(TW)、ジンエアー(LJ)の場合、機内食のサービスはございません。ご了承下さい。

※ご利用の航空会社によって機内持ち込みお荷物、お預けお荷物の重さや個数が異なる場合がございます。

食事について

朝食:0回 昼食:1回 夕食:0回 ※この回数に機内食は含まれません。

添乗員

同行いたしませんが、現地係員がお世話いたします。

利用予定ホテル  ※ホテルの指定はできません。

【市内スタンダード】仁寺洞クラウン, 梨泰院クラウン,南大門パレス,COOP CITY HOTEL,ニュー富林, 慶南観光ホテル 又は同等クラス
【明洞スタンダード】スカイパーク1~3,レックス,J-HILL,ホリデイインエクスプレス乙支路,ベストウェスタンニューソルウホテル,ニュー国際、ベストウエスタンプレミア国都又は同等クラス
【明洞周辺スーペリア】ローワジルホテル、ロッテシティー明洞,新羅ステーイ西大門,スカイパークセントラル,T−マク明洞、センターマーク,パシフィックホテル又は同等クラス
【デラックス】グランドアンバサダーソウルホテル,ノボテルアンバサダー江南、COEX、ソウルガーデン、T−マクグランド明洞又は同等クラス
【ロッテホテル(本館)指定】

旅行日程・ご旅行代金等

日程表 Aコース:2017年6月9日(金)〜 6月11日(日)2泊3日
3日間 日程 食事
1 日 目

格地域から仁川または金浦空港へ到着(空港到着後ホテル移動)


<ソウル泊>


2日目

免税店へご案内→昼食→会場へ

★ツアーポイント
1.GDコンサート指定席にて観覧
2.コンサートのリハーサル観覧
3.コンサート終了後、YG専用MDSHOPへご案内(ご希望の方のみ、抽選順)
4.コンサート終了後、YG経営食堂へご案内(ご希望の方のみ。抽選順、食事代別途)
5.コンサート公式MD事前購入
6.両替サービス

イベント終了後ホテルへ移動


<ソウル泊>

昼食
3日目

出発まで自由時間
韓国お土産店立ち寄り空港へ

 


日程表 Bコース:2017年6月9日(金)〜 6月12日(月)3泊4日
4日間 日程 食事
1 日 目

格地域から仁川または金浦空港へ到着(空港到着後ホテル移動)


<ソウル泊>


2日目

免税店へご案内→昼食→会場へ

★ツアーポイント
1.GDコンサート指定席にて観覧
2.コンサートのリハーサル観覧
3.コンサート終了後、YG専用MDSHOPへご案内(ご希望の方のみ、抽選順)
4.コンサート終了後、YG経営食堂へご案内(ご希望の方のみ。抽選順、食事代別途)
5.コンサート公式MD事前購入
6.両替サービス

イベント終了後ホテルへ移動

<ソウル泊>

昼食
3日目

終日自由行動

<ソウル泊>

 
4日目

出発まで自由時間
韓国お土産店立ち寄り空港へ

<ソウル泊>

 


日程表 Cコース:2017年6月9日(金)〜 6月11日(日)2泊3日<現地発着プラン>
3日間 日程 食事
1日目

お客様ご自身でホテルチェックイン
※ホテルチェックインは【15:00〜24:00】となります。

<ソウル泊>


2日目

免税店へご案内→昼食→会場へ

★ツアーポイント
1.GDコンサート指定席にて観覧
2.コンサートのリハーサル観覧
3.コンサート終了後、YG専用MDSHOPへご案内(ご希望の方のみ、抽選順)
4.コンサート終了後、YG経営食堂へご案内(ご希望の方のみ。抽選順、食事代別途)
5.コンサート公式MD事前購入
6.両替サービス

イベント終了後ホテルへ移動

<ソウル泊>

昼食
3日目

お客様ご自身でホテルチェックアウト
※ホテルチェックアウトは【〜11:00】となります。



日程表 Dコース:2017年6月10日(土)〜6月11日(日) 1泊2日<現地集合 1泊2日コース>
2日間 日程 食事
1日目

韓国(ソウル)までの交通はお客様にてご手配ください。
各自(お客様負担)にて集合場所へ
専用バスにてコンサート会場へ(途中免税店立ち寄り)

★ツアーポイント
1.GDコンサート指定席にて観覧
2.コンサートのリハーサル観覧
3.コンサート終了後、YG専用MDSHOPへご案内(ご希望の方のみ、抽選順)
4.コンサート終了後、YG経営食堂へご案内(ご希望の方のみ。抽選順、食事代別途)
5.コンサート公式MD事前購入
6.両替サービス

イベント終了後ホテルへ移動

<ソウル泊>


2日目

お客様ご自身でホテルチェックアウト
※ホテルチェックアウトは【〜11:00】となります。

※行程内に含まれる食事はイベントスケジュール等の関係により、軽食またはお弁当となる場合や、食事時間帯の変更が生じる場合がございます。

フライトスケジュール・ご旅行代金

Aコース:2017年6月9日(金)〜 6月11日(日)2泊3日



フライト 旅行代金
大人お1 人様の料金/2名1室利用の場合)
往路 復路
発時間帯/ 着時間帯 発時間帯/ 着時間帯 市内スタンダード 明洞スタンダード 明洞周辺スーペリア デラックス 【ロッテホテル(本館)指定】

名古屋

08:00〜20:00発 /
10:00〜23:00着
08:00〜20:00発 /
10:00〜23:00着
111,700円 115,800円 116,900円 119,200円 131,800円

大阪

09:00〜19:00発 /
11:00〜20:30着
07:00〜19:30発 /
09:30〜21:00着
104,700円 108,800円 109,900円 112,200円 124,800円
福岡 09:25〜22:00発 /
10:45〜23:00着
07:30〜19:00発 /
09:00〜21:00着
100,700円 104,800円 105,900円 108,200円 120,800円
一人部屋利用追加代金 8,000円 12,000円 14,000円 17,000円 28,000円

Bコース:2017年6月9日(金)〜 6月12日(月)3泊4日



フライト 旅行代金
大人お1 人様の料金/2名1室利用の場合)
往路 復路
発時間帯/ 着時間帯 発時間帯/ 着時間帯 市内スタンダード 明洞スタンダード 明洞周辺スーペリア デラックス 【ロッテホテル(本館)指定】

名古屋

08:00〜20:00発 /
10:00〜23:00着
08:00〜20:00発 /
10:00〜23:00着
111,000円 116,700円 118,300円 121,100円 141,100円

大阪

09:00〜19:00発 /
11:00〜20:30着
07:00〜19:30発 /
09:30〜21:00着
105,100円 110,700円 112,300円 115,100円 135,100円
福岡 09:25〜22:00発 /
10:45〜23:00着
07:30〜19:00発 /
09:00〜21:00着
101,100円 106,700円 108,300円 111,100円 131,100円
一人部屋利用追加代金 12,000円 18,000円 20,000円 24,000円 40,000円

Cコース:2017年6月9日(金)〜 6月11日(日)2泊3日<現地発着プラン>

旅行代金
大人お1 人様の料金/2名1室利用の場合)
市内スタンダード 明洞スタンダード 明洞周辺スーペリア デラックス 【ロッテホテル(本館)指定】
72,000円 76,500円 77,500円 79,500円 92,500円
一人部屋利用追加代金
8,000円 12,000円 14,000円 17,000円 28,000円

Dコース:2017年6月10日(土)〜6月11日(日)1泊2日<現地集合 1泊2日コース>

旅行代金
大人お1 人様の料金/2名1室利用の場合)
スタンダード スーペリア デラックス 【ロッテホテル(本館)指定】
59,800円 63,300円 65,800円 69,800円
一人部屋利用追加代金
4,000円 7,000円 8,500円 14,000円

Eコース:チケット単体販売

チケット代金
37,000円

※ご利用のフライト便(時間)に関しましては、上記時間帯の枠内でのご用意となります。予めご了承ください。

  1. 各都市〜ソウル間往復航空運賃(エコノミークラス)
    (この運賃・料金には、運送機関の課す付加運賃・料金を含みません。付加運賃・料金とは原価の水準の異常な変動に対応するため、一定の期間および一定の条件下に限りあらゆる旅行者に一律に課されるものです。)
  2. ご宿泊代金:ツインまたはダブル、トイレ・シャワー付(2名1室利用の場合の お一人様料金)
    ※ホテルによってはツインのお申込みでもダブルベッドルームになる場合もご ざいます。
  3. 日程表に記載の食事代金
  4. 空港〜ホテル間、ホテル〜イベント会場間の送迎バス、および、ガイド代金
  5. イベント代金
  6. 団体行動中の税金、チップ等
  7. 手荷物運搬料金:航空会社の規定内(詳しくは係員におたずねください。)
    上記各費用はお客様の都合により一部利用されなくても払い戻しいたしません。
    (旅行代金算出基準日: 2017年4月14日 現在)

旅行代金に含まれないもの

上記以外は旅行代金に含まれませんが、参加にあたって通常必要となる費用を例示します。

  1. 旅券印紙・証紙代(5年有効旅券¥11,000、10年有効旅券¥16,000)
  2. 個人的性格の費用:日程に明示されていない飲食代、クリーニング代、電話代など手荷物超過料金
  3. 傷害・疾病に関する医療費
  4. 任意の海外旅行保険料
  5. 国内空港施設使用料(旅客保安サービス料含む)
    羽田:¥2,570(¥1,280)、成田:¥2,610(¥1,570)、中部:¥2,570(¥1,290)、関 西: ¥3,040(¥1,680)、福岡:¥970(¥490)、 ※()内:子供
  6. 韓国空港税:3,000円
  7. 燃油サーチャージ(付加運賃/航空保険料含む)

旅券・査証について

【旅券(パスポート)】
この旅行には有効期間が入国時3ヶ月以上(2017年11月26日以降) 残っている旅券が必要です。
【査証(ビザ)】
日本国籍の方は入国に際し査証は不要です。現在お持ちの旅券が今回の旅行に有効かどうかの確認、旅券・査証取得はお客様の責任で行ってください。
日本国籍以外の方は自国・渡航先国の領事館、入国管理事務所にお問い合わせください。

渡航手続代行について

本旅行には韓国入国時に、有効な旅券(パスポート)の他に韓国の入国申告書、税関申告書、および日本の税関申告書(携帯品・別送品申告書)が必要です。 当社では、その書類の作成代行を承っております。
尚、代行をご希望されない方は、お客様の責任の上、旅券の有効確認を行って頂きご自身で全ての項目をご記入の上、各所へご提出下さいます様、予めご了承ください。 お手数ですが、申込画面の該当欄にご希望の有無をご選択下さい。

・韓国の入国申告書、大韓民国税関申告書、日本国税関申告書の作成代行  3,240円(8%税込)

※ご出発3日前までに、最終日程表、eチケットと一緒にご自宅に郵送致します。

<注意>
『渡航手続書類代行』をお申込みのお客様で、旅行の取消をされた場合でも、お申込みの段階で書類をご用意いたします為、旅行代金取消料の他に、別途:渡航手続代行料金(100%)が発生(請求)致します。

※日本国籍のお客様向けのサービスです。外国籍のお客様はご自身でお手続き下さい。



【STEP1】

お申込み/事前予約は、お申込みフォームに必要事項をご入力後、(同行者についても必 ずご入力ください)ご送信ください。 (お申し込み=予約確定ではありません)
受付期間 2017年4月14日(金)18:00〜


予約確定はコンサートの公式販売後、ツアー催行が確定致しましたら順次、 「申込結果通知」を、Eメール・郵送にてお申込み代表 者へ通知いたします。
お電話でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
※申込み送信後、システムからの自動返信メールが届きます。
 自動返信のため迷惑メールに分類される可能性がありますのでこちらのアドレス[funmtg@iace.co.jp]
 を受信できるように設定してください。
 尚、自動返信メールが届かない場合は何等かの障害も考えられますのでお問合わせメール宛にご連絡ください。
※相部屋希望の方は、「相部屋について」を必ずお読みください。
※未成年の方の単独、もしくは未成年の方同士のご参加の場合、保護者の承諾が必要となります。
 同意書(PDF)をプリントアウトしていただきFAXにてお送りください。

【STEP2】
「予約確定通知」到着後、3営業日以内に、以下の口座に旅行代金全額お振り込みください。

振込口座は予約確定通知にてお知らせいたします。

※お振込みする際は、お名前をご入力ください。
代表者がまとめてのお振込みも可能ですが、その際は、可能であれば同行者のお名前もご入力ください。
※お振込み手数料は各自にてご負担願います。
※お申込みをいただいてからのキャンセルにつきましては、お手数ですがお電話と書面(FAXもしくはEメール)にてご一報ください。  お電話のみでのお取消しはお受けできません。
※携帯からのメールはお控えください。
※休業日および営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日の扱いとなりますのでご了承ください。
※お申込み金は現金振込のみのお取り扱いとなります。

【STEP3】
※ご出発の3日前までに「旅のしおり」(集合時間・集合場所・便名・ホテル等を記載した書類)をお送りいたします。
※利用航空便及び宿泊ホテルは、この時期の決定になります。

お申込/事前予約の前にこちらをお読みください。

(1)この旅行参加に当たって、当社はパンフレット等 ( 説明書面・契約書面 ) はお送りせず、旅行に関するお知らせはすべてこのサイトでお伝えします。

(2)お申し込みの為ツアー参加申込をご送信いただく前に、本ページおよび「 ご旅行条件書 」をプリントアウトまたはダウンロードをしていただくことになっております。

(1)を了承、(2)をプリントアウト又はダウンロードしていただけましたら、下記にチェックを入れてお進みください。

お問い合わせ
株式会社IACEトラベル  『GD 単独コンサートツアー』係
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル8階
TEL:092-739-4885 FAX:092-739-4822
営業時間:10:00〜18:30(土曜、日曜、祝日はお休み)
※電話でのお申し込みは受け付けておりませんので既定の申込フォームにてお申し込み下さいませ。
※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合 せください。
E-mail:funmtg@iace.co.jp
※休業日・営業時間外にお送りいただいたEメールの返信は、翌営業日以降の返信となります。
※お取消し、ご変更の連絡が休業日・営業時間外の場合は、翌営業日の扱いとなりますので、予めご了承ください。
旅行企画・実施
株式会社IACEトラベル
観光庁長官登録旅行業第883号  社団法人日本旅行業協会正会員
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1-14-5 日本橋Kビル 7階
お客様個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ
個人情報管理者:熊沢兼一
受付時間:10:00〜18:00(土曜・日曜・祝日はお休み)
電話番号:03-6861-4223

ページ上部へ